予約制

ご予約について

名古屋の小顔矯正・美容整体 Body Styleの院長コラムのページです。あなたの顔や骨格のゆがみなどを矯正し美容やダイエットに大きくな効果をもたらします。

メニュー

BODY Style Column




体型は、生活習慣や老化、ストレスなどが
体の負担となって少しずつ崩れていくものです。

また、体型や骨格の歪みによって老廃物が排出
されなくなり、むくみやたるみの原因になることも
あります。

今回、美容整体に関してお答えするために、
院長のコラムとして記事を不定期で更新させて
いただくこととなりました。身体のどこかに
不快感があるとすれば原因をみつける事が
大切です。

このコラムをとおして、お一人おひとりが前向きに
人生を送って頂く為のお手伝いができればと思っております。
体型は、生活習慣や老化、ストレスなどが体の負担となって少しずつ崩れていくものです。
また、体型や骨格の歪みによって老廃物が排出
されなくなり、むくみやたるみの原因になることもあります。

今回、美容整体に関してお答えするために、院長のコラムとして記事を不定期で更新させていただくこととなりました。身体のどこかに不快感があるとすれば原因をみつける事が大切です。
このコラムをとおして、お一人おひとりが前向きに
人生を送って頂く為のお手伝いができればと思っております。
vol1  vol2  vol.3
vol.4  vol.5  vol.6
  • vol1
  • vol2
  • vol.3
  • vol.4
  • vol.5
  • vol.6

Vol.1  一人一人の違う。ゆがみの原因


みなさん多からず、少なからず小顔矯正をどこかで経験されてると思いますが、
「やってることがだいたい皆いっしょ」とか「やってもらっても持続がなくすぐ戻ってしまう」 などよく耳にします。

なぜだと思いますか?

ちょっと質問させてください!

・なぜ ほお骨がでっぱると思いますか?
・なぜ エラがでっぱると思いますか?
・なぜ 顔がゆがんだと思いますか?
・なぜ 顔が大きくなったと思いますか?

多分他のサロン様の回答は生活習慣が悪いから、頬杖をついているから、噛み合わせが悪いから、脚を組むから、遺伝だからと言われた経験があるかと思います。

しかし、この答はだれにでも当てはまる回答なのです。

・当サロンは本当の原因を追及し本当の答えをすべてお知らせします。

「あ、 そうだったんだ。私今まで何をしてたんだろう!?もっと早く来ればよかった!」ときっと気がつきます!!

・一人一人のゆがみかたが違うのといっしょで その原因も一人一人違います。

当然 矯正技術も一人一人違ってあたりまえと私は考えます!!
コースに当てはまるマニュアル通りな矯正は一切しておりません。
技術に関して一切妥協しませんのでご理解ください。